脱毛サロン選びのコツ

脱毛サロンの施術の種類に、光脱毛があります。レーザーよりも痛みは少なく低価格で主流になりつつありますが、たくさんのサロンがあり効果はさまざま。
通い続けるのであれば自分に合ったところを見つけたいですよね。サロンの口コミを参考にしても化粧品と同じで、それぞれの体質、肌質によって評価はさまざまです。

なので、わたしは時季外れのキャンペーンを利用しました。某駅前チェーンサロン5000円膝下6回コース、破格です!だいたい毛の生え変わる周期に合わせて2カ月に1度の施術なので、1年間。3回目の時点で効果ないかな?って気になりました。

光を当てた時の痛みは全くなく、これなら続けられると思ったのですが、効果の無さに辞めました。同時に別サロンで、脇1回2000円コース。期間の契約はなく1回ずつの支払い。
自己管理での予約だったので、一度キャンセルをした時から周期の時期がわからなくなり行かなくなってしまいました。サロンによって予約の取り方もいろいろです。結果わたしが良かったのが、エステもしている個人サロン。

光が強く痛みはありましたが、施術後のケアが他サロンより良く、体質や生え具合で光を当てる回数を変えてくれて好印象でした。何より効果が目に見えてわかったので契約に至りました。たくさんのサロンがある中で見つけるには難しいですが、口コミだけで決めてしまわず、キャンペーンや体験を利用して自分に合ったところを見つけてほしいと思います。これで私の脇が黒いのがどうなのるのか楽しみです。